ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と、オウムとインコの日

2017-06-15 | ユズ

今日の表紙は

ユズpomちゃん

 

クリスマスタワー で お寛ぎ

 

通り抜けの穴だけど 顔を置くのにちょうどいいのよね

 

まーちゃん テレビ前が起きに入り

 

ぶーちゃん   おはぎに何度も近寄られて キレてた

 

構うなっ

 

ソファ はしっことはしっこ  ニンとマル

 

るーちゃん

 

どてっ

 

 

どっちも行儀わるい(笑)

ごてっ

どーん

 

きゃわわわわわわ

 

 

ウルがきた

ニンが なんか かわいい

かわいいのお

 

マル

 

るー

 

フクたんも参加

 

 

フクは、コウ(兄弟)よりも  ニンやウルとの方が仲良し

 

ずっと一緒

 

 

マル

 

脚失礼   コウたんは こんな風に のってきます

 

なんとも言えない体型

 

 

集ってます

 

おはぎ テレビ前で 爆睡

 

でた ひねり王子

ウルが マルの脚をまくらにしてるー

 

 

 

あれっ 自分の前足じゃないよね?

 

 

 

 

 

今朝の出窓は  見返りマル

 

 

 

 

今日6月15日は

オウムインコの日

鳥類を飼養する人たちへの啓蒙活動などを行う団体「TSUBASA」が制定。「オウム(06)インコ(15)」の語呂合せ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫と、ブーゲンビリア | トップ | 猫と、和菓子の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋 (ひで)
2017-06-15 09:42:54
出張で昨日名古屋に来て日帰りの予定が長引いて今新潟に戻ってる最中です
そちらも日中暑くなってきましたよね。日陰の廊下がみんなの日中のくつろぎポイントになってきてそうです☺でもねことふねさんたちの足の間の方がお好きかも?
ひでさんへ (ねことふね)
2017-06-16 08:22:41
名古屋までの出張、お疲れ様でした
移動は新幹線
こちら毎日30℃近くまで気温があがり
梅雨入りしたのにまだ雨らしい雨が降っておらず
猫たちもだんだんと伸びだしてます
そのくせ人肌恋しいウルやコウなどは
構わず人間に乗ってきます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。