ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と、ラッキーゾーンの日

2017-05-26 | フク

今日の表紙は

フクたん

 

すっかり マルのお気に入りの場所に

むふ

むふふ

おててをかけてます

 

あら はぎこちゃん お疲れ

 

ボール遊び中

 

 

 

っていうか 休憩中

 

 

にゃこちゃん ちっちゃい

 

入り浸り

 

 

 

コウたん

 

 

顔(右目の下)に おできみたいなのがあり ちょっと気にしていますが とりあえず様子見

 

ブレブレですみません   ユズとおはぎの  毎日やってます かわいいんです

 

 

なぜか いつも ユズがひっくり返ってます

iPhoneカメラ

 

ユズとおはぎ サイズ感も同じで 喧嘩仲間 なかよし 仲良し

 

 

ウルるん

 

 

ぶーちゃん この一枚だけだった

 

今日は見送り隊なしか~  と しばらくこの前で待ってたら 来た  マル

 

今朝も ヒナの いかニャいで攻撃に耐え 振り切って 頑張って出勤してきましたよ・・・・

ヒナは  夜 寝る前の  ねニャいで攻撃もあり それを振り切るのも大変です

 

 

 

 

今日は

ラッキーゾーンの日

1947年のこの日に阪神甲子園球場にラッキーゾーンが設置されたことを記念[2]
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫と、プリンの日 | トップ | 猫と、こんにゃくの日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-05-26 13:14:12
ユズちゃんとおはぎちゃんは喧嘩仲間でもあるんですね☆
おはぎちゃんには優しいお母さんウルちゃんもいるし…
幸せそうな顔をしてるものなぁ~

うちのパソコン、新しくなって画面も大きくなったんです♪
1番最初のフクちゃん、実物大なんじゃないかな~
おはぎちゃんが来てから若返った気がしますよ(^-^)

こうちゃんの目の下のぽつ・・・
何でもないといいですね!
人間ならオロナイン軟膏つけておけば治りそうだけれど…
ネコさんじゃそうもいかないですよね^^;
お大事にしてくださいね!!
Unknown (みゅうの母)
2017-05-26 14:12:29
ユズちゃん 上手におはぎちゃんの相手をしてあげるんですね^^
優しいおにいちゃん♡

見送り隊 後ろ髪をひかれるのに いないと寂しいというジレンマ(笑)
返信 (ねことふね)
2017-05-29 08:32:55
柚子さんへ
ゆる~い、喧嘩で みていて安心でき且つ
微笑ましいです♪
おはぎは誰にでも臆することなく挑んでいき
怖いものなしですね(掃除機とドライヤー以外(笑))

フク、一時期食欲が無かったのがウソみたいに
最近よく食べるようになりました♪
コウはできものがお腹にもできたりして通院歴もあるので
要注意。。。。です
ありがとうございます♪



みゅうの母さんへ
ユズも、小さいころにうちにきて
お兄ちゃんたちにかわいがってもらったので
おはぎにも優しくできるのかな~
ユズはとくに相性の悪い子もなく
優しい性格だと思います♪

見送り隊がないと、ちょっと停車して
待ったりして(笑)
今日はヒナが居ました♪

コメントを投稿

フク」カテゴリの最新記事