ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫とサロンパスの日

2017-05-18 | ヒナ

今日の表紙は

にゃこにゃこ にゃこし  ※ヒナ♀5歳

 

何してても かわいいのぉ

 

いいなぁ おんにゃの子は・・・・ いつもカワイイカワイイいわれて~

 

 

フクたんだって かわいいよ

 

でも これには 敵わないさ

 

贔屓反対

 

しましまボディ

 

立ってたのは ユズね

 

僕です

 

 

これは・・・・・・もしかして・・・・・・

 

ニンの動画撮影中

 

失敗だったようです

 

 

こっちは 成功

 

冬か

 

 

 

 

フクたんの足がかわいいね

 

 

ねむはぎでした

 

 

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ

 

やばぃぃぃぃぃぃ

 

ひなぁぁぁぁぁぁ

 

遊んでもらって ばててる おはぎ

 

甘えるコウ

 

くらべてみました おもしろかった

 

起き上がれない

 

つかれた

 

 

ユズとニンは ほんと 仲良し

 

 

今日は

サロンパスの日

外用鎮痛消炎剤「サロンパス」を手がけ、貼る治療文化を世界へ届ける「久光製薬株式会社」が制定。「コ(5)リを癒(18)す」の語呂合せから。

この語呂合わせ好き~(笑)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねことお茶漬けの日 | トップ | ねことボクシングの日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サロンパスのアレ (ひで)
2017-05-18 12:19:06
サロンパスは確かに匂い強いですけど、運動後に貼ると最高に気持ちいいんです(笑)お布団の中がおじいちゃん臭いと母から言われたことあります゜゜(´O`)°゜猫たちにとっては嫌匂いかもしれませんね
ひでさんへ (ねことふね)
2017-05-18 12:34:47
ひでさーん コメントありがとうございます♪
確かに。。。。確かに匂いは強いですが
効き目は確かですよね 
猫たち、実はサロンパスの匂いに敏感で、
服のうえからぺろぺろ舐めてきたりするんですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。