ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と、洋食器の日

2017-07-12 | おはぎ

今日の表紙は

おはぎ

 

なーんだか 大人の顔しちゃって

大人だもーん  (ほんとかよ)

くるんとしたおてて

あら マルさん

 

 

 

どこが大人じゃい

むふふふ ここのところ毎日だわ

エアコン快適で ねこたちは寄り添う

フクたん

 

 

おまるまる

にゃこ

縞縞というより 斑なの

 

 

かき氷 嫌いではないんだけど たくさんは食べきれない 口の中が冷たくなりすぎて苦手

原田さんすご

 

 

ユズ

 

ヒナ なにかを期待している背中

 

寄るねこ

少し肌寒いの

 

 

今日 7 12 は

洋食器の日(日本の旗 日本

日本金属洋食器工業組合が制定。「ナ(7)イ(1)フ(2)」の語呂合せ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫と、真珠記念日 | トップ | 猫と、オカルト記念日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャップ! (くろねこ天使)
2017-07-12 16:49:18
おお、おはぎさん大人顔でカックイイですね。
大人顔の後のチュウチュウ・・・ギャップが
たまらんですう~。
いつまでも、チュウチュウしててほしいものですね。
ねこさまも人間様も、暑い夏元気でお過ごしくださいませ。
くろねこ天使さんへ (ねことふね)
2017-07-13 08:18:41
おはぎ、体も5K超えて
大きいのに それでもチュッチュは
欠かさない(笑)
確実に時間も回数も減ってはいるので
そのうちやめちゃうのかなー
いや やめないで~(笑)

ありがとうございます、くろねこ天使さんも
夏の暑さに負けず、元気にお過ごしください♪

コメントを投稿

おはぎ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。