ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と飼育の日

2017-04-19 | ヒナ

今日の表紙は

にゃこたん

 

なんだろ・・・・昨日は疲れてたのか・・・・写真枚数が少ないです

 

おはぎ~ はぎ子~

 

 

ソファーね・・・・・沈みすぎ(笑)   おマル~

 

ぶちゃん   かわいいぶちゃん

 

にゃこたん 昨日は かなり入り隊   甘えてくるにゃこし かわいすぎる

 

 

今日 4月19日は

飼育の日

日本動物園水族館協会2009年に制定。「しいく」の語呂合せ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫とよい歯の日 | トップ | 猫と郵政記念日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-04-19 15:00:11
ヒナちゃん、そんなに入りたかったのね~
どうしてキッチンに行きたがる?!
何か美味しいものが置いてあるのを知っているのかしらね~(*^_^*)

おはぎちゃん、落ち着いているみたいですね!
食いしん坊くんだから、ますます大きくなっていくかも♪
Unknown (みゅうの母)
2017-04-19 21:55:05
写真が少ない!
かなりお疲れのようですね
にゃんこ達に囲まれて
お大事にしてくださいね^^
返信 (ねことふね)
2017-04-20 08:39:37
柚子さんへ
普段は入れない場所というのと
時々おやつ貰えるのと
ブラッシングしてもらえる・・・魅惑の場所かな(笑)
ヒナのみならず、マルもユズもフクもコウも
ニンもウルもおはぎもつまり全員が入り隊です(笑)

術後も以前とかわりなく元気な様子で
安心しました、食欲も益々アップした模様です(笑)




みゅうの母さんへ
そうなんです。。。。
写真の枚数だけが取り柄なのに・・・・
今日も少ない上にクオリティが。。。。。
なるべく、良い写真を、たくさん
と思ってるんですけどね~♪
ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。