サイドスタンド 

 バイクが教えてくれたことなどを勝手に気ままにつづるブログです。
 少しでもバイク好きが増えてくれたらうれしいです。

2017 NUDAミーティング 第5回 予告

2017年03月20日 12時59分53秒 | バイク

ようやく、春めいて来ました。もうちょい寒波もあるようですが、バイクシーズン突入と言ってよいでしょう(^^)/

さて、恒例のNUDAミーティングですが、今回も「やれやれ!」との声が寄せられたため(;^_^A しつこく開催することにします。

ただし、今回からは純粋な「NUDAミーティング」とはせずに、ゆるく「NUDAとその仲間の集い」として行こうと思います。

なぜならば、NUDA仲間はよくご存じのように(;^_^A、ぼちぼちNUDA卒業の浮気者が出てきたからです。同時にNUDAの劣化もボチボチ顕在化しており、大事に乗ってメンテして、、とやっていても乗り換え考える人が出るのはやむを得ぬでしょう。

と言ったわけで、2017 NUDAミーティング 第5回 は、NUDAオーナ、過去、未来、冷やかし、、などお集まり願えれば楽しかろう、、と思います。

KTMのあなた!、ドカティのあなた!、なんとBMWのそこ!、いらっしゃい(^^)/

 

まだ、ルートなど未定ながら

一部可能な人は、石川県千里浜に5月5日午前中集合して、ツーリングしながら宿泊地へ移動。

5月5日:前夜祭 ペンションで飲んだくれよう!、という算段w。

翌6日、いつもの間瀬に集合。昼食後少々ツーリング楽しんで解散、、という感じ。

詳細な、場所や時間はこれから詰めます。

まずは予告、お知らせということで発出します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NUDA購入以来の大改造? | トップ | 準備すすんでますか? »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oyajing♪)
2017-03-20 23:09:30
カッパさんお疲れ様です。
今年も企画下さいましてありがとうございます。

ご紹介いただきました、浮気者の「そこ」野郎でございます(*´∀`*)

元はと言えば私が5月に能登半島へ行くので遊んで下さいと、わがままつぶやいてしまったのを真剣にご検討下さった事に感謝しています。

前泊の飲んだくれのお供に、私んちの石川県本家で製造する珍味(ふぐの卵巣の糠漬)をお持ちしようと思っております。
恒例 (河童ライダー)
2017-03-21 00:07:01
おやじんさん、どもです。
有無を言わさず、恒例5回目開催に相成りました。

まぁ規模は小さくなるかもですが、親睦を深めてバイク談議に花を咲かせましょう!。
Unknown (ヒロユキ)
2017-03-21 09:49:07
今回は家族でアリス1部屋予約して車で参加かな・・・
とも考えてましたが、帰りの高速が確実に大渋滞だから乳児連れは厳しいとのことで
無事(?)NUDAで参加させてもらえることになりました!

去年FBでコメントはくれていたものの、天候等で参加できなかった方も来られるといいですね。
色々ありがとうございます (河童ライダー)
2017-03-21 18:44:58
FBでの拡散、ありがとうございます。アドレスのわかっているメンバーには先ほどメール発出しました。
だいぶアドレス不詳に4名ほどなってましたがw。

今回は連なって、少々走りたいですね、お天気だといいな。
セ…センパイ… (KTM)
2017-03-23 20:54:16
体育館裏へ呼び出しって、俺ですか…

確かに今週あたま、調子こいて奥三河の山中で走り回り 温泉&料理も堪能してきましたが…汗

何とか都合つけて、一杯やりたいですね〜
オレンジさんですよね?。 (河童ライダー)
2017-03-23 23:23:16
まだ、KTM堪能されているようで。

ぜひ、都合着くなら前泊合流しましょうよ。まぁダメでも今年はどこかで合宿したいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。