Bonne journee!  良い一日を!

世界のパンと家庭料理の教室 N.U.CookingPartyを開いています。
好きな旅行や日々の事、徒然に・・・ 

スチームオーブンレンジ ビストロで2段調理 その2

2017年06月27日 12時39分04秒 | お料理
今までレンジ機能しか使っていなかったので、多彩な機能に半信半疑。特に上段て焼物を、下段で煮物を同時にやってのけるなんて、ホンマかいな????食べられるんか〜?と、ぶつくさ言いながら、やってみたくてウズウズ。
下ごしらえ済みの鶏肉と、手元にある野菜を、恐る恐る庫内に入れて、


ダイヤル クルクル 36番にお任せ😰
待つこと21分。

恐る恐るドアを開けて見ると、



出来ています。
鶏の皮色は、イマイチですが、ジューシーに焼けて、透明なスープがたっぷり。
野菜の色が鮮やかなので、まだかな?と思いましたが、ジャガイモがほっくり しっとり、マヨネーズ要らずで、そのままあったかい付け合せに出来ました。

ご飯の温めや飲み物の温めも、何度?って聞いてくれるのが、嬉しい。夫は、チンの後 ◯円って表示されるのが嬉しいみたい。
今のところ、上手く出来てて、調子に乗っているBonne journee!です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スチームオーブンレンジ ビス... | トップ | ビストロでパンを焼く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL