ぽこりんとパヤパヤ♪ 

 おなかぷっくりぽこりんと、幸せ日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また水虫

2007-06-30 01:36:30 | Weblog
 また水虫か、足が痒くなってきた。
 近くの薬局でウィンダムという水虫薬を見つけた。
 水虫薬にウィンダムって名前もどうかと思うけど、
 とりあえず効くらしいので購入。
 塗ってみたけど、あんまり効かない。
 そもそも水虫なのか?別の皮膚病だったりして。
 水虫検査薬とかあったらいいのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなり団子 | トップ | たらば♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
水虫じゃないの? (水虫専科)
水虫だ、と思い込んで、長年水虫薬を塗ってきた、という方の経験談です。 「水虫じゃないの?」:記事全文 昔から手足にぶつぶつとか 水疱ができて ぼろぼろ皮がむけるっていうのが治らなくて。 親が水虫持ちだから 自分もそうかな… とか思ってて。 使い切った市販の水...
水虫薬 (医薬品激安通販王)
【水虫】水虫(みずむし)は白癬菌(はくせんきん)による感染症で、足に水疱・発赤・痛痒感を伴う(近年特に、指先や爪の裏側の皮膚に感染するケースも増えている)。正しくは「足白癬(あしはくせん)」「汗疱状白癬(かんぽうじょうはくせん)」。水虫の名は、田んぼ.....