ぽこりんとパヤパヤ♪ 

 おなかぷっくりぽこりんと、幸せ日記。

2016年 秩父芝桜

2016-04-22 21:44:27 | Weblog
 ベビたまとぽこりんと一緒に、秩父の羊山公園に毎年恒例の
 芝桜を見にいきました。

 満開!
 

 芝桜の花の香りが漂ってました。
 多分ベビたまはこんなに強い花の香りを嗅ぐのは初めてかもしれません。
 いきなり連れてこられてキョトンとしてましたが。

 平日なのに結構人がいたので、土日だったらどんなに混むん
 でしょうね。平日に来れてよかった。

 公園の特設市場にあった秩父の新イメージキャラクター
 「ポテくまくん」かわいい。

 

 応援しちゃいます。

 あと、お昼に「エデン」のとんかつを食べました。
 秩父に来たら「エデン」か「のさか」は外せません。

 「エデン」はご夫婦で古くからやっているみたいですが、
 まだまだずーっとやってほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿