BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

旧正月のシンガポール★

2017-02-08 16:16:43 | お店の話

こんにちは★

石川です!

先月は長いお休みを頂き、マレーシアを拠点にシンガポール・タイに行ってきました。

 

1月末にはシンガポールに行っていました(^^♪

チャンギ空港に到着すると可愛いカエル達がお出迎えしてくれます。

 

シンガポールのシンボルマーライオンです

この時期は中国人の旧正月、チャイニーズニューイヤーの真っ最だった事もあって

マーライオンの周りは中国人だらけでした

すごい勢いで水が出ていました、、

なんだかお台場のような雰囲気、、笑

私はマーライオンより、こちらのチビマーライオンが気になりました

写真撮影にはチビライオンが人気のようでした

夜中にお腹が空いて。。

ごはんもシンガポールらしいものをと思っていましたが

インド人街の近くに泊まっていたので

インド料理を夜食に食べました(^^♪

ビリヤ二とフライの盛り合わせです

夜中なのにがっつりいってしまいました。。

でも最高においしかったです!

シンガポールは近代的で、街並みは日本と似ていますが

とても小さな国です

しかしナイトサファリやチャイナタウン、マリーナサンベイズなどなど。。

見どころがいくつかあるので

2,3泊で旅行に行くのがちょうど良いと思います☆彡

 

■■□----------今月のお得なクーポンご紹介♪----------□■■

 

◆◇今月のお得なプラン◇◆

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

◇◆初めての方はコチラ♪◇◆

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/coupon.html

 


**フェイスブックページへのリンク***

 タイムリーなお得情報も載せてます『いいね』お願いします☆

https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイのオススメリゾート★ | トップ | カフェ活☆表参道 »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事