私、臭いがきついみたい

しらない間に臭っているかも?自分は気にしていないけど結構臭っていますよ!

加齢臭のはじまり

2017-05-15 22:13:06 | 臭い
加齢臭のはじまりは、キサデセン酸が急に増えはじめる40歳頃から、といえるでしょう。

しかし、年齢・体質だけではありません。

自律神経・ホルモンバランスや抗酸化力を低下させるような生活習慣の乱れは、加齢臭のはじまりを早めたり、ニオイを酷くしたりします。

対策をはじめるなら30代はその差が出やすい時期。

20代であっても、チェックリストに該当項目が多い人は早く対策するに越したことはありません。

チェックリスト

肉類や揚げ物など脂っぽい料理が好き

野菜をあまり食べない

スナック菓子を頻繁に食べる

アルコールは毎晩飲む

喫煙の習慣がある

生活リズムが整っていない

睡眠不足

ほぼ運動しない

便秘がち

ストレスが多い




自分に合ったニオイ対策⇒ これで口臭・体臭・加齢臭・ワキ臭 が気にならなくなりました。






ちょっとミニ情報


何らかの腎臓の疾患があって医者にかかっているという場合、サプリメントを利用する時は担当医と相談をしてからにしてください。

腎臓の機能を改善するサプリメントはあるのでしょうか。

腎臓の働きは、老廃物の排泄や水分量の調節、血圧・血液の調整など身体にとって重要な働きをしてくれる所であります。

腎臓は体内に必要な物を残し、不要な物を尿として排泄する働きをしてくれます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ物が消化しきれなくなっ... | トップ | ガムで手軽にケア »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL