私、臭いがきついみたい

しらない間に臭っているかも?自分は気にしていないけど結構臭っていますよ!

体臭が酸っぱいアンモニア臭に

2017-05-19 12:41:01 | 臭い
疲労によって肝臓機能が低下し、体臭が酸っぱいアンモニア臭になることがあります。

これは疲労臭と呼ばれています。

肝臓の機能低下により分解しきれなかったアンモニアが毛穴を通して汗とともに放出されてしまうのです。




自分に合ったニオイ対策⇒ これで口臭・体臭・加齢臭・ワキ臭 が気にならなくなりました。






ちょっとミニ情報


グルコサミンは、自然界では海老や蟹などの甲殻類のキチン質に存在します。

グルコサミンは、食物から摂取するのはなかなか難しい成分ですので、サプリメントとして補うのが望ましいとされています。

ですが、グルコサミンが体に有用であることはなかなか認識されていないようです。

体内でグルコサミンが欠乏すると軟骨が弱体化し、骨同士を繋ぐ機能がうまく働かなくなります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗はこまめに拭こう | トップ | 口も渇いた状態が続いたら、... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL