私、臭いがきついみたい

しらない間に臭っているかも?自分は気にしていないけど結構臭っていますよ!

食生活の改善腸内環境を整える食品

2017-04-18 02:53:56 | 臭い
食生活の改善腸内環境を整える食品 タンパク質は分解されると、アンモニアや硫化水素などニオイの強い物質を発生します。

脂肪も分解されると、脂肪酸となりニオイのもとになります。

肉類、バター、チョコレートなど、動物性タンパク質や脂肪の多い食品は控え、腸内環境を整える食品を摂るようにするとよいでしょう。

腸内を整える食品には、乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維などを含む、メカブやわかめ、モズクなどの海藻類や、ヨーグルト、豆乳や納豆などの大豆製品、緑黄色野菜やきのこ類などがあります。




自分に合ったニオイ対策⇒ これで口臭・体臭・加齢臭・ワキ臭 が気にならなくなりました。






ちょっとミニ情報


ピクノジェールの効果は幅広く、月経前症候群や生理痛、不妊対策に効果的に作用する他にも、花粉症や倦怠感、めまい、そして子宮内膜症といった身体症状に効果的だとされているようです。

ピクノジェールサプリメントが女性の強い味方になってくれるという言葉もうなずけるものですが、どういった仕組みでピクノジェールは効果をもたらすのでしょう。

ピクノジェールはビタミンCやビタミンEを越える抗酸化力があることがこの頃の研究発表で判明しました。

40種類のフラボノイド類によって、活性酸素の酸化作用を抑止しているのです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤな口臭を“本当に消したい | トップ | 加齢臭を少なくできるかどうか »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL