私、臭いがきついみたい

しらない間に臭っているかも?自分は気にしていないけど結構臭っていますよ!

食事制限によって体臭、口臭が発生

2017-05-17 22:08:36 | 臭い
食事制限によって体臭、口臭が発生することがあります。

臭いの原因としては、普段より、カロリーを抑えた食事をすると基礎代謝が下がり、エネルギーの燃焼がしにくくなります。

その結果、身体の中で乳酸が作られ、この乳酸が汗や尿などで外に出されるとき、アンモニア臭がするのです。

体臭がでてしまうダイエットはあまり正しいとは言えません。

極端な食事制限は避けて、運動によって代謝を上げましょう。

臭いが気になる方は、臭い対策に香水を使うという手段もあります。

自分のお気に入りの香りを身につけることはとても楽しいものですが、付けすぎることによってかえって不快な臭いになる場合もありますので、気を付けて使いましょう。




自分に合ったニオイ対策⇒ これで口臭・体臭・加齢臭・ワキ臭 が気にならなくなりました。






ちょっとミニ情報


サプリメントでアミノ酸を取り入れて脂肪の代謝作用や疲労回復効果を得ながら、有酸素運動をして消費カロリーを増やすというアミノ酸ダイエットもあります。

お菓子や果物、酒類は、中性脂肪値を上昇させます。

とくに夕食の食べ過ぎは脂肪に変わりやすいので注意が必要です。

果物などは、夕食後よりも朝に食べるようにしましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加齢臭を過剰に気にする必要... | トップ | 皮膚には様々な雑菌(常在菌... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL