私、臭いがきついみたい

しらない間に臭っているかも?自分は気にしていないけど結構臭っていますよ!

食べ物が消化しきれなくなって悪臭の原因

2017-05-15 02:30:04 | 臭い
口臭の原因は口腔内だけでなく、消化器官が異常をきたして起きることもあります。

一番は「胃」の健康状態の悪化によるものです。

胃の消化不良は、暴飲暴食や体調不良によって発生します。

胃の消化器官が低下してしまうと、食べ物が消化しきれなくなって悪臭の原因を作ってしまいます。

それは、きちんと消化されなかった食べ物や水分が発酵したような状態になるためです。

その悪臭が食道をさかのぼっていき、不快な口臭を発生させてしまうのです。

臭いの特徴として“腐った卵”のようだといわれています。




自分に合ったニオイ対策⇒ これで口臭・体臭・加齢臭・ワキ臭 が気にならなくなりました。






ちょっとミニ情報


エステの痩身コースの内容には色々なものがあり、エステで体重を減らしたいという方の個々の体質や状況に見合ったものが提供されます。

人気のあるエステのダイエットコースは、特にスリムにしたい部分だけを処置する痩身コースだといわれています。

痩身メニューでは、客のダイエットが成功するべく必要な指導や助言を行ったり、客が望むボディバランスに体を整える手助けをしています。

マッサージによる部分的な痩身やお肌のお手入れなどが主な内容です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ物が消化しきれなくなっ... | トップ | 加齢臭のはじまり »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL