ウォーキング三昧

主に千葉県内のウォーキングのことやウォーキングを通じて感じたこと、及び健康づくりなどを徒然に書きたいと思います。

3/26 北総歩「江戸川の菜の花ウォーク」15km 【イベント紹介】

2017-03-19 12:00:00 | ウオーキング
3年近く南房総に住んだことがあるので早春の南房総の菜の花畑のことを思い出す。
昔はどこにも多く菜の花を見ることができたが近年は少なくなった。それでも黄色の菜の花をみると春到来を感じ元気になる。桜と菜の花は春そのものだ。春を満喫して歩きたいものである。

以下、北総歩HPより紹介する。

日時: 3月26日(日) 9時00分迄集合 団体歩行
集合: 運河水辺公園(東武野田線 運河駅5分)
解散: 14時30分頃 西初石近隣公園(東武野田線・TX線 流山おおたかの森駅5分)
参加費: CWA加盟団体無料・その他300円
コ-ス: 運河水辺公園~におどり公園(WC)~江戸川土手~流山市クリーンセンター(WC)~江戸川土手(昼食)~流山市立博物館(WC)~流山総合運動公園(WC)~西初石近隣公園

みどころ: そこに来ています。江戸川を眺めながら、土手いっぱいに咲く菜の花に囲まれてのウオーキングを楽しみましょう。
『ウォーキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春を訪ねて船橋の夏見・海老... | トップ | 船橋・長津川親水公園の菜の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。