星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月24日(水)のつぶやき

2011-08-25 02:07:40 | Weblog
10:17 from web
KOKIAちゃんの年内発表になっていないコンサートって気になる気になる。11月は1本予定を入れちゃってるから、かぶらなきゃいいな~日程だけでも早く知りたいな~^^
10:20 from web
9月は3本のコンサートへ参加して、欲しいCDやDVDもあるし、坪さんの1月のコンサートのチケット代の振り込みもしなきゃ。母ちゃん、お財布ピーーーンチです
10:28 from web
8/26の渋谷での龍雲さんのコンサート。バイオリン:ツルノリヒロさん、ピアノ:宮原恵太さんだって♪ 素敵~~
10:31 from web
ツルさんのバイオリンは最高に素敵だけど、宮原さんのピアノも素敵です。上品な情熱というか、社交ダンスの男性のように、とっても上手にリードしてくれる感じ。
10:33 from web
ツルさんのバイオリン、Ayakoさんのチェロ、宮原さんのピアノによるアコースティックアレンジでKOKIAちゃんの歌を聞いてみたいな~♪
15:48 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana 暑くなーい? 朝のテレビで、まだやってないのに「貫禄のライブ」って出てて複雑な気持ちになったよ。楽しんできてね~~
17:52 from web (Re: @tommyjulyninana
@tommyjulyninana わーい、いっぱいやったんだね~♪ 明日のめざまし、絶対に観るよ。映るかな?映るよねwww
17:55 from web
青い空、白い入道雲がきれいだったのに、なんなんだーこの灰色のキッチャナイ灰色雲は!!もう本当、台無しよ
23:19 from web (Re: @log2n307
@log2n307 痛風か?
by snow_mama on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 細坪基佳LIVE2011@横浜... | トップ | 吉祥寺・MAPLE HOUSE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事