おいしい野菜をつくろう

採れたて野菜は おいしい!

パソコンも新しくなって頭がゴチャゴチャ

2017-03-19 | つぶやき
スマホが初期化されちゃって 色々と不便なのに 今日はパソコンが新しくなりました
娘婿が 買うところから 設定まで 全部やってくれましたが 一部 古いデーターが入らないのもあって
まだ よく分かりませんが とりあえず 簡単なことだけは できるようにしてくれて 今しがた帰りました


まだこれから 調べなくては わからないことも 沢山ありますが のんびりやります
仕事で使うパソコンデはなく 単なる おもちゃですから…


前のパソコンは 10年使いました
大きなトラブルはなく なんとか10年もってくれて 有難かったです
娘婿が 来るたびに いろいろ点検してくれていたのでしょう
とても一人ではできないことでした
本当に感謝しています


写真の編集をしていた ソフトが古いものなので 新しいパソコンには入れていません
どうやって 写真編集をしたらよいのか 明日以降 勉強します。

スマホは 初期化されちゃったので ラインも ドコモメールもまだ使えません
娘が ラインだけは 再設定してくれたので 順次 友達を復活させようと思います
焦っても仕方ないので どれもこれもゆっくりやります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« iPhoneパスコード入力ミスで... | トップ | 男爵とホッカイコガネを植え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (よしこさん)
2017-03-20 13:59:08
大変ですね
今確認したら ライン消えています 
そうそう 焦らずに ボチボチ

うちのPC 新しいのをと 覚悟した途端
なんとか 喘ぎ喘ぎ動いています
画面まっ黒で 立ちあがらなかったのは
なんだったんでしょう?です
よしこさん (りんごのほっぺ)
2017-03-21 09:28:34
パソコンハは、なんとかなっています。
立ち上がりは速いし、デザインもすっきりしていて気持ちよいです。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事