ゆるカメのブログ!

ゆるカメ。
写真関連等を主としたフォトブログです。

芽吹き

2017-04-23 23:09:31 | 日記

新緑を求めに公園に行きましたら色々な花が咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寺院 | トップ | 庭園共通パスポート更新 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村)
2017-04-24 05:27:16
ポピー、ネモフィラ、チューリップ、それにフジ、いろいろ咲いていますね。特にポピーはいっぱいですね。いいですね。どこですか?
Unknown (ゆるカメ)
2017-04-24 10:01:24
中村さん、コメントありがとうございます。先日NHKで放映していました森林公園です。フジでなくルピナスです。ハート意識して撮ったんですがCLOSE-UPフィルターを使ったんですが上手く使えませんでした勉強しなくてはと思っています。
Unknown (中村)
2017-04-25 05:06:31
教室で少しのボケも気にするようになった人にはクローズアップフィルタは使えないように思います。私もその一人です。ただの虫眼鏡ですからね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。