ゆるカメのブログ!

ゆるカメ。
写真関連等を主としたフォトブログです。

撮りたくなる花

2017-04-20 20:21:22 | 日記

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水泳 | トップ | 牡丹 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村)
2017-04-21 05:47:29
一面のネモフィラと青い空、撮りたくなりますね。水仙の後ろに桜があるところってそんなにないように思います。
撮りたくなる花 (ゆるカメ)
2017-04-21 21:09:57
中村さん、コメントありがとうございます。写真見てわかるように定番のひたち海浜公園です。開花は7分程です。連休が見頃でしょうが非常に混雑しますので思い立ったので行きました。
 桜は都内でもヒガンザクラなどが咲いていますね。
今どきはチューリップでしょうが撮影意欲が出てきません。何かの撮影に出かけたときについでに撮りたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。