ゆるカメのブログ!

ゆるカメ。
写真関連等を主としたフォトブログです。

氷柱

2017-02-05 23:34:49 | 日記

ビックカメラの撮影ツアーに行ってきました。宝登山ケーブル待ち時間が30分にはビックリです。この影響で影時間30分でした。氷柱も朝のNHKで放映した影響でしょうか渋滞がひどくTVの反響は凄いです。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ | トップ | 水泳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村)
2017-02-06 05:12:06
NHKの放送があると、そのあとはどこの場所も人が多くて大変です。花の関係も同じです。お店も。氷柱は、きれいですね。
返信する
Unknown (ゆるカメ)
2017-02-07 17:58:37
中村さん、コメントありがとうございます。
写真3年やっていますがこのような混雑初めてです。宝登山の蝋梅は想定できましたが、三十槌の氷柱は山奥なので混雑は無いと思っていましたがライトアップもあって車の渋滞が2-3キロでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事