一生に一度のブライダルジュエリー!

ブライダルジュエリー値段も、美しさもいろいろ、どれを選べばいいの?そんなあなたにちょっとしたアドバイスを送ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚指輪の失敗! 盲点になりがちなところも

2017-06-16 11:15:46 | ブライダルジュエリー
結婚指輪の失敗! 盲点になりがちなところも

デザインの他にも、「夫が気に入っていない」「メンテナンスをしてくれるショップではなかった」などの失敗談もよく聞きます。

結婚指輪を入念に選んでやっとの思いで決めたとしても、肝心の夫の意見を聞き忘れてしまい、結局、夫が結婚後身につけてくれないといった悲しいケースもあるようです。

盲点になりがちですが、結婚指輪の基本は、夫婦のペアリング。

ご夫婦でしっかり話し合い、意見を合わせて選ぶのがいいのではないでしょうか。

また、ジュエリーショップのアフターサービスのありなしを確認し忘れてしまい、後々困るということも。

はじめから信頼のおけるショップを選ぶようにしたいものですね。

結婚指輪選びで失敗しないコツは、積極的に自分から事前にデザインを調べたり、色々な人の意見を聞いたりすること。

もちろん数多くの候補を実際に試着してみることも大事です。

ぜひ実践してみてくださいね!




一生に一度のブライダルジュエリー!
じっくりと考え・相談して選んでください。
ブライダルジュエリー専門店 来店予約が便利です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚指輪と婚約指輪 重ねづけ... | トップ | 結婚指輪 複数の宝石を埋め込... »

ブライダルジュエリー」カテゴリの最新記事