一生に一度のブライダルジュエリー!

ブライダルジュエリー値段も、美しさもいろいろ、どれを選べばいいの?そんなあなたにちょっとしたアドバイスを送ります。

海外でのトゥリング事情

2017-05-06 11:17:09 | ブライダルジュエリー



一生に一度のブライダルジュエリー!
じっくりと考え・相談して選んでください。
ブライダルジュエリー専門店 来店予約が便利です。



海外でのトゥリング事情

ちなみに、インドでは結婚指輪を足の指につける習慣があります。

そのため、インドの既婚者は両足の指に指輪をつけるそうです。

そして足につける指輪をインドではトゥリングでなくビチヤと呼びます。

つける部位は違いますが、私たちもインドの人もつける指は共通して「薬指」なんです。

また、トゥリングは昔からハワイでも愛されてきたアイテム。

そこから伝わったのかどうかはわかりませんが、サーフィンをする人たちの間でも人気があり、足の指のおしゃれを楽しむ人が多いそうです。

海で裸足になる機会が多いので、自然と足の指のおしゃれも広まったのかもしれません。

そのため、ハワイアンジュエリーブランドでは、トゥリングを取り揃えているところが多くあります。

トゥリングをつけたいけど、あまり売っていないし……とお探しの方は、ぜひ、ハワイアンジュエリーブランドのサイトをのぞいてみてください。

海やプールで裸足やサンダルを履くなど、足の指を出す季節が近づいてきています。

今年の夏は、足元からおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイヤの結婚指輪 石が外れて... | トップ | 結婚指輪 指輪交換がもっとも... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL