一生に一度のブライダルジュエリー!

ブライダルジュエリー値段も、美しさもいろいろ、どれを選べばいいの?そんなあなたにちょっとしたアドバイスを送ります。

結婚指輪 個性を出したいならダイヤモンド以外の宝石を

2017-04-24 10:06:00 | ブライダルジュエリー
結婚指輪 個性を出したいならダイヤモンド以外の宝石を

もちろん結婚指輪に埋め込む宝石は、ダイヤモンドだけではありません。

たとえば相手の誕生石を指輪に埋め込むというのもおしゃれです。

誕生石には身に着けることで、運気をあげてくれたり、その人のことを守ってくれる効果があるといわれています。

同様に、宝石にはそれぞれ花言葉のように宝石言葉があるので、それを意識して選んでみるのもおすすめ。

宝石にメッセージを込めることで、結婚指輪がさらに特別なアイテムに変わることでしょう。

また、誕生石にこだわらなくとも、自分の好きな色の宝石を選んでもいいですね。

また、石によっては魔よけの効果があったり、幸せを運ぶ効果があったりと、プラスアルファの効果を期待することもできます。

ダイヤモンドにしても、そのほかの宝石にしても、毎日身に着けるものだからこそ、心から気に入った組み合わせを選ぶのが、長く大切にするためのコツです。




一生に一度のブライダルジュエリー!
じっくりと考え・相談して選んでください。
ブライダルジュエリー専門店 来店予約が便利です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚指輪 長くつけるものだか... | トップ | 結婚指輪のデザインはどう選ぶ? »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL