一生に一度のブライダルジュエリー!

ブライダルジュエリー値段も、美しさもいろいろ、どれを選べばいいの?そんなあなたにちょっとしたアドバイスを送ります。

結婚指輪右手に指輪をするメリット

2017-05-17 12:17:12 | ブライダルジュエリー
結婚指輪右手に指輪をするメリット

上記の通り、右手と左手にはそれぞれ意味があるので、自分の希望に合った指に指輪をつけることで、より効果アップが期待できるでしょう。

また、女性が右手にしている指輪は男性にとっては目に付くものですから、気になる男性がいる場合、右手の薬指に指輪をしてみるといいでしょう。

その男性が「彼からのプレゼント?」などと聞いてきたら、脈があるかもしれません。

また、女性に人気のピンキーリングは、小ぶりでかわいらしいイメージもあるお洒落なアイテム。

ピンキーリングは小指につける指輪ですが、右手につけることで、先ほど述べた自己アピールにプラスして、厄除けやお守りとしての効果も期待できるといわれています。

初対面の人と会うとき、会議などでプレゼンをするとき、テストがあるときなどに右手につけると、トラブルを回避し成功に導くパワーを発揮してくれるかもしれません。

身につけているだけでも、心が落ち着くので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?





一生に一度のブライダルジュエリー!
じっくりと考え・相談して選んでください。
ブライダルジュエリー専門店 来店予約が便利です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今トレンドの指輪 フォークリ... | トップ | 相性抜群! 結婚指輪と婚約... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL