一生に一度のブライダルジュエリー!

ブライダルジュエリー値段も、美しさもいろいろ、どれを選べばいいの?そんなあなたにちょっとしたアドバイスを送ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚指輪 長くつけるものだから、長い視点で選ぼう

2017-04-24 09:36:41 | ブライダルジュエリー



一生に一度のブライダルジュエリー!
じっくりと考え・相談して選んでください。
ブライダルジュエリー専門店 来店予約が便利です。



結婚指輪 長くつけるものだから、長い視点で選ぼう

結婚指輪は一生をともにするものなので、十年先も、何十年先も身に着けている自分を想像してから決める必要があります。

フラワーやリボンのモチーフ、大好きなペットや動物の模様を描いたデザインなどもオリジナリティがあってとても素敵ですが、そのリングは30年先50年先も気に入って身に着けられるものでしょうか?大きな宝石がついた結婚指輪を、家事をするとき、子育てするときにも着けていられるでしょうか?
もちろん個性的なモチーフでも、結婚指輪としてつくられたものは一生つけることを想定しているので、身に着けやすいデザインのものが多いです。

個性的なデザインが好みの方は、ブライダル専門店で相談すると理想的なリングが見つかるでしょう。

いろんな想像力を働かせながら、理想の結婚指輪に近づいていきましょう。

とはいえ、今の自分ともつり合いがとれているかも考える必要があります。

一生使い続けるものだから高価な宝石が付いているものを……と考えたところで、見る人が見れば不釣り合いだと感じることもあります。


現在のバランスと、将来のこと、広い視点で選んでいくことが大切です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚指輪 まずは良質な接客ス... | トップ | 結婚指輪 個性を出したいなら... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL