goo

ヒャクボルコ登場

2005年10月31日 | ヒャクボルコと行く



わたしはヒャクボルコ。
電源タップ(大企業)に勤め100Vの電圧に耐える日々を送ってたら、ある日オーナーがちょっと感電したの。
そしたら、「君はクビだ」って……。リストラ。
ひどい、全部わたしのせいにする気ね。
まあ、それでそっちの気が済むんなら、いいわ。
わたしは、うらんだりはしない。
いまだに会社(電源タップ)の業績が悪いからって、わたしの呪いじゃないわよ。

………

それで、旅にでることにしたの。
わたしの行く手にはきっと素敵なものが待っているに違いないもの。
空が青いわね。ふふふ。



*****

なにかの部品に顔を描いてみたら、これまでにないキャラクターが発生しました。
そんなわけで新カテゴリー「ヒャクボルコと行く」をよろしく。
記事のネタに詰まった時に登場します。

(注)あまり気の毒そうな目で私を見なくても大丈夫です。多分。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
ヒャクボルコ (イーゲル)
2005-11-05 08:27:32
可愛いですね~。

ヒャクボルコを主人公にした実写のフラッシュを見てみたいです。(←勝手なお願い)

 
 
 
 (ntmym)
2005-11-05 12:05:17
それ、いい考えですね!

実写のアニメは一度やってみたかったので、ちょっと考えてみます♪

15秒くらいの超短編にしたいな~。



でも、「アステリスク」の続編も進んでないし、はあ、がんばれ、私。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。