goo

長友佑都の劣化で平愛梨に「サゲマン」疑惑

今年1月にサッカー選手の長友佑都と結婚した平愛梨に、よくない評判が出ている。長友のサッカー人生が、平と交際を始めてから暗転しているためだ。先日も、敗戦を決定づける失点に絡む大きなミスを犯してしまった。妻にかけられた疑惑を晴らすためにも、長友の奮起が期待されている。


“アモーレ婚”として世間から祝福された長友と平だが、幸せな私生活とは裏腹に、イタリアの名門インテル所属の長友のサッカー人生は下り坂となっている。


「長友と平が交際を始めたのは2015年。このころから長友はチームでレギュラーを奪われる ようになり、今シーズンもほとんど試合に出られない時期が続いていました。レギュラー選手の怪我によって、春にようやくスタメンで出場するようになりましたが、大一番のナポリ戦で決勝点に絡むミスをしてしまい、敗戦の戦犯だと酷評されました。長友のツイッターにはインテルファンからの批判が相次いで書き込まれています」(サッカーライター)


長友は30歳で、まだサッカー選手として活躍できる年齢でもある。それにもかかわらず、ここまでパフォーマンスが落ちてしまったのはなぜなのか?


?


引きこもり状態の平
「一部のファンからは『平が“サゲマン”なんじゃないか』などといった声が出るようになっています。そうでもないと説明できないくらい長友の“劣化”は目に余る状態です」(同・ライター)


現在はイタリアのミラノで暮らしている長友と平の夫妻だが、生活を心配する声もある。


「平はミラノでの生活に全く馴染めていません。やることもないため毎日家に引きこもり、長友の帰りを待つだけ。決していいとは言えない生活をしている平に、何かしらの影響を受けて、長友も不調に陥っているのでは? と疑問を持たれています」(芸能プロダクション関係者)


自身の不調が妻のせいにされてしまうことは、長友からしたら不本意極まりないだろう。それを払拭するためには、かつての輝きを取り戻すしかない。


まぁ、見てくれそこそこかもしれないが、キャラや性格的にも嫁にする女じゃねーよな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長島氏・細野... アン・シネ、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。