goo

遠野なぎこ、大島優子の動画を批判 「ちょっと彼女を見る目が変わってしまいました」

 女優、遠野なぎこが19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」後にインスタグラムを使って配信したライブ動画で、総選挙のスピーチで結婚を発表したNMB48の須藤凛々花(20)を批判した、元AKB48の大島優子(28)について言及した。

 「ちょっと彼女を見る目が変わってしまいました。思いはわかるんですよ、そりゃ怒りもあるだろうし残念だな、仲間として。恐怖心しか感じない。ホラーですよ」

 大島はライブ動画の最後に「総じて言いたいのはこういうことだと思うの。この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの」と、被っている帽子を画面に映し出した。帽子には「F」で始まる4文字が記されていた。

 遠野はこの行動について、「ちょっと普通の女性がやることですか、あんな品のないこと。元アイドルなわけでしょ、彼女だって。それはやっていいことかな。すごく腹立たしい気持ちになった。それこそ大人なんだから、責任をもってもらいたい」と非難した。

FUCK!はもともと大島のクソ根性の本性そのもの。
事務所にでも言われたのだろう、一生懸命、謝罪して無かったことにしようとしているが、ベクソと同じ上っ面だけの謝罪で裏では「ッザケンナヨ!なんでアタシが謝らなければいけねーんだよ!」とそこらじゅうに八つ当たりしているんだろうな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京都は年間2... 大島優子 イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。