goo

小池ファーストvs利権ファースト

四年に一度しか仕事しないクソ共が街中をガナリ声で叫びながら走り回っている。
一度当選してしまえばあと四年は利権、特権で左うちわで先生暮らしだもんな。舛添のように私物私財も税金で買い集め、遊びに行くのも混雑知らずのファーストクラスや公用車だもんな。必死コクのは判るが、まったく喧しいだけで迷惑以外のなにものでもない。
ま、自分ももし立候補したら当然全力で頑張るだろうけどな。(笑)
しかし、4年間分の年俸や手当の総額を一週間の選挙運動時間で割ったら、いったい時給いくらの仕事なんだろう???
政治家、ってのはその甘い蜜を一度でも味わうと辞められないんだろうな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 藤井聡太フィ... 稲田防衛相「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。