goo

アン・シネ、長ズボン→ミニスカ ラウンド途中に異例の全身チェンジ

◆女子プロゴルフツアー ほけんの窓口レディース第2日(13日、福岡・福岡CC和白C=6308ヤード、パー72)

 膝上30センチのミニスカートで話題沸騰中の「セクシークイーン」こと韓国のアン・シネ(26)は、ラウンド途中に異例の全身“お色直し”をした。初日は雷雲接近と降雨によるコース状況不良のため、6ホールで3オーバーの暫定82位としたところでサスペンデッド。ラウンド後に「(2日目はスカートに)すると思います」と予告していたが、この日はまさかの上下紺色の長袖、長ズボンでコースに現れた。

 午前7時から第1ラウンド(R)を再開し、7、8番で連続ボギーで92位に後退。第1R前半を終えてクラブハウスに戻ると、白の半袖シャツと水色のミニスカにチェンジした。ラウンド途中に全身着替えるのは異例のこと。初日の大雨から一転して晴れ間とともに第1R後半をスタートしたが、10番でダボをたたいた。12番まで終え、7オーバーの101位。予選落ちとなれば、しばらく日本ツアーでファンに姿を見せられないため、第2Rも行うこの日のうちに巻き返しを図る。

「セクシークイーン」?単なる整形の淫売だろ?
ゴルフのギャラリーの大半は年甲斐もなくサカっている単なるスケベジジィ集団、ってことなんだろうな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 長友佑都の劣... ヒロミ、リフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。