goo

「恋愛に発展」本当にない!?前田敦子「新井浩文とは友人」発言に疑いの目

 相手が相手だけにファンも不安な気持ちになってしまっているようだ。

 新井浩文が6月25日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。前田敦子との「関係」が明らかになり、視聴者を驚愕させている。

 前田は15年放送のドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)で新井と共演してからの付き合いで、今回は仲の良い友人ということで番組にVTR出演している。その中で前田は「1カ月に一回くらいは絶対に飲みに連れてってもらいます」と、月イチで新井と飲みに行っていることを平然と打ち明けている。

 さらに前田は新井との関係について「かなり仲いいですね」と明かし、「害の無いおじさんが大好きなんですよ」とも伝えている。

 こうなると、2人が男女の関係があるのかどうかも気になるところだが、前田は「100%男女の関係にならない。心から信頼できるお兄さん!」と説明。新井との恋愛に発展することはないと断言しているが、ファンの間では「新井さんが相手なら100%好きにならないってこともないと思う」「違うと信じてるけど、ちょっと心配だな」「新井に“あわよくば感”がありそう」といった声が飛び交っている。

「前田と新井といえば、昨年4~6月に放送された前田主演のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』(TBS系)で、濃厚キスとラブシーンを披露しています。そんな2人が毎月飲みに行っているとあれば、まったく疑わないのも無理がある話。新井も男女の仲に発展する可能性については『絶対にないですね』と否定しているものの、前田については『かわいいです』と話していますからね。ただ、特に熱愛が報じられているわけでもないのに、わざわざ打ち明けているわけですから、前田としては本当にやましい気持ちはないんでしょう」(エンタメ誌ライター)

 前田といえば、過去にイケメンとは程遠い俳優と言われている柄本時生を週2で呼び出していることも番組で告白している。新井と柄本をひと括りにするは無理があるかもしれないが、ここは前田の言葉を信じたいところだ。

(本多ヒロシ)

どうせ、恋愛というより、新井の単なる公衆便所役だろう。
こんな使い古されてるこきたねー公衆便所をまともに恋愛対象にするような奴はそこそこ売れてる男優やジャニタレにはいねーだろ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「藤井聡太フ... たけし「ハー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。