goo

長島氏・細野氏の対応「最低だ」…蓮舫氏が批判

民進党の蓮舫代表は14日、熊本市で開かれた党会合で、4月に離党届を提出した長島昭久・元防衛副大臣や代表代行を辞任した細野豪志・元環境相の対応について、「最低だと思っている」と厳しく批判した。

 会合出席者から、両氏の対応が党の支持率低迷の原因と指摘されたのに答える形で述べた。その上で、「苦しくても、一緒に理想を掲げて議論をして仲間を増やしていく」と述べた。

大ウソツキのクソ女のお前が党首の椅子にふんぞり返っていることの方が最低だろうに!
人望も人徳もまったくないお前からはこれからも党員の離脱が続くんだから、論議をする仲間が減ることはあっても増えることは絶対ねーよ!
そんな冷静な客観的判断もできねーカス女がなに党首ズラしてるんだ?って話だろう!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 田村淳、橋本... 長友佑都の劣... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。