goo

NY行きピース綾部の英語力「今、主語覚えてる」

お笑いコンビ・田畑藤本の田畑祐一(32歳)が、10月14日に放送されたバラエティ番組「椎名ぴかりんのヤッてみるニュース」(AbemaTV)に出演。先日、コンビ活動を休止し、米ニューヨークに活動拠点を移すと発表したピース・綾部祐二(38歳)の現在の英語力を暴露した。

同じよしもと所属で、綾部の後輩にあたる田畑はこの日、言いづらそうに「実は僕、綾部さんの英会話の先生をしていまして…」と告白。

ニューヨーク行きの話は「2~3か月前から知っていた」そうで、綾部からは「(自分が)言う前に報道されたらお前のせいだからな」とクギを刺されていたという。

また、「綾部さんは今、英語の主語を覚えている段階です」と、その英語力を暴露。これにはお笑いコンビ・麒麟の川島明(37歳)も思わず「それ中学生のレベルやん」とツッコんでいた。

こんなカスが米国で成功どころか滞在できるわけがねーだろ!
一年しないうちにこそこそ帰国するにきまってる!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【慶大】問題... 高嶋政宏、米... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。