goo

枡田絵理奈アナ、本格復帰に有吉からまさかの突っ込み

元TBSアナウンサーで現在、フリーアナの枡田絵理奈(30)が16日放送の新番組「クイズ☆スター名鑑」(毎週日曜、後6時55分)で本格復帰を果たした。

 枡田アナは、2014年12月にプロ野球、広島カープの堂林翔太(25)と結婚。15年6月にTBSを退社し同年9月には第1子となる男児を出産した。番組は4年半前に終了した「クイズ☆タレント名鑑」がリニューアルした内容で当時、司会を務めていた枡田アナも再登場となった。番組冒頭で司会の田村淳(42)から「マスパンが帰ってきました」と歓迎された枡田アナは「クソ番組に帰ってきました。会社員じゃないのでよろしくお願いします」とジョークを交えあいさつ。出演者の有吉弘行(42)から「ちょっとはげたんじゃない」と本格復帰でいきなり思いもよらない突っ込みを受け、「えっえっ」と髪の毛を抑え困惑していた。

以前が面白かったので期待してみたが、ジョークのネタやボケ、突っ込みが4年前と一緒で新鮮味がまったくない。
あんな古いネタでは視聴率取れねーだろう。
ワンクールで終わりそう・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 根深き韓国の... クロームのフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。