goo

有吉弘行 ヤフコメユーザーに痛烈「友達ゼロ」「ニュースしか話し相手いない」

12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がYahoo!ニュースなどに否定的なコメントを寄せるネットユーザーに痛烈に罵った。

番組では、Yahoo!ニュースのコメント欄に関するリスナーメールから、ネット上で否定的なコメントばかり書き込むユーザーの話題に。有吉は「マジでTwitterとかでもいるよね。Yahoo!ニュースとかにばっかり、ただただ文句言ってる人」と指摘する。

そうしたユーザーについて、有吉は「たぶん、よくよく考えたらさ。友達ゼロだったら、そうするよね」と、会社や学校に会話できる人がいないのではと推測。「そしたらニュースにしか、話し相手いないぞ。辛いよ、そりゃ」と、ユーザーに同情したのだ。

また、別のリスナーによると、茨城県が引きこもりを調査した結果、30%以上が40代だと判明した上に、期間が10年以上の者が全体の40%以上だという。

すると、有吉は先の話題と絡め、「そりゃ40歳で仕事もなくて、外出るのも嫌だったら、ニュースにコメントするよ。ニュースと会話したくなってくるよ」と否定的なコメントを書き込む背景に同情を寄せていた。

おめぇ~だってまともな友達はゼロだろう!
大田プロの後輩芸人もアンガ田中や吉村も本気でお前を友達だとは思ってねーよ!
もうどうせ、結婚もしないだろうし、結局、金だけ握りしめて孤独に死んでいくお前に同情してやるよ!
可哀想に・・・と
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「マツコ&有... 岡田将生、綾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。