goo

有名企業じゃないとイヤ?ベッキーの“CM復帰”で見えた新たな火種

「かつて契約企業が10社を越えるなどCM女王として君臨していたベッキーサイドだけに、今さらバラエティ番組で細かく稼いでいくという考えはないようです。現在、CM契約のオファーも複数来ていますが、以前のような有名企業からではなく、住宅関連サービスや工事業者などに顔触れが一変。ベッキーサイドはそれらのCM契約には『イメージがよくない』という理由で出演を渋っているとか。こうした手のひらを返したような強気な態度に広告代理店の関係者からは『何様のつもりだ』と不満の声が多く上がっているようです」(前出・記者)
 不倫騒動と一連の釈明会見で視聴者の反感を買ったのも束の間、舌の根が乾かぬうちにまたしても「イメージ優先」を重視するベッキー。広告関係者の不満は視聴者が抱く苛立ちにも近いだろう。ようやく見えてきた復帰後押しムードだが、その先行きは不透明だと言わざるを得ない。
文・佐々木浩司(ささき・こうじ)

ま、この女はプライドと腹黒の極致だな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 柏木由紀、峯... 蓮舫氏、会見... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。