goo

岡田将生、綾部のハリウッド挑戦に不快感!?

3月8日放送の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて! ひな祭りSP』(日本テレビ系)に、ピースの綾部祐二(39)がゲスト出演。4月に渡米し、ハリウッドスターを目指すと宣言したことについて、俳優の岡田将生(27)から厳しいツッコミを受ける場面があった。

 番組冒頭から、渡米ネタでイジられた綾部は、司会の所ジョージ(62)から「本当にハリウッドに行きたいの?」と質問され、「もちろんですよ。本当に行く気はありますよ!」と、やや興奮気味に答えていた。だが、所に「ツテもコネクションも何もないんでしょ? 何にもないところからやりたいの?」と聞かれると、「やりたいです。でも、ちょっと自分が思っていた以上に、何か日本中で大ごとになっている感はあります」と本音を吐露し、「日本中どこ行っても“早く行け!”、みたいな空気になっています」と、困ったような表情を見せていた。

 その後、“日本列島 綾部の旅(仮題)”と題し、ピースの又吉直樹(36)と二人で、京都府綾部市を旅したVTRがスタジオで流された。この中で綾部が神社にお参りする姿を見た所は、「(お参りしたから)いいことあるんじゃないの? ニューヨークで花開くんじゃない?」とコメントしたが、ゲストで俳優の新納慎也(41)が、綾部に「ハリウッドに行きたいのか、ニューヨークに行きたいのかどっちなの?」と、真剣な表情で質問をした。

 綾部がこれに「最終的にはハリウッドのレッドカーペットを、一回でも歩ければいいと思うんですけど」と答えたところ、すぐ所から「役者さんとして、(今まで)試してみたことないの?」と、質問されてしまった。すると綾部は「一回もないです。ただ映画を観ているだけなので……」と困ったような表情で回答。これを聞いた所が、「役者でもないのに、ハリウッドスターになろうなんて言っているんですよ。役者さんから見て、どうですか?」と岡田に話を振ると、岡田は「何言ってるんだろう?」と、笑いながら辛辣なツッコミを入れ、出演者たちの笑いを誘っていた。

「高校1年のときに自ら事務所に応募して以来、ずっと役者に取り組んできた岡田ですから、なんの経験もないのにハリウッドに挑戦しようとしていると聞けば、面白くないでしょうね」(芸能誌記者)――番組スタッフからのご祝儀なのか、綾部は“渡米宣言”の後から、バラエティ番組への出演が急増中。「このまま日本にいたほうが、おいしい」なんて考えがよぎっているのかも!?


そりゃそうだろ、今や完全に「渡米詐欺!」
こんな詐欺行為で番組呼ばれて金稼いでいるんだから相当のクソのカス!
まともな役者から見たら、「同じ場所に立つんじゃねーよ、即刻消えろ!この詐欺野郎!」ってのが本心だろうな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 有吉弘行 ヤフ... 高齢者ネット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。