goo

高嶋政宏、米に拠点移すピース綾部の間違い指摘「NYは舞台。映画だったらLA」

ダウンタウン・松本人志(53)らがさまざまな話題を取り上げるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)の16日放送回で、お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(38)が来年4月からNYを拠点に活動することを発表した件で持論を展開した。

 綾部は8日に米国行きを発表した。

 「先週これ(ワイドナショー)の収録終わりに楽屋にきてくれた」と明かした松本。「又吉が賞を取って良かったなと思った。相方がああいう大きな賞を取ってくれたほうが自分の夢を追いやすい」とコンビ独特の距離感を解説。綾部には「頑張りや。解散だけはして欲しくないな」と伝えたという。

 ハリウッド映画出演の野望を明かした綾部に対し、コメンテーターで出演した俳優・高嶋政宏(50)は「映画だったらNYよりロサンゼルス(LA)。LAに行って英語を勉強しながら片っ端からオーディションを受けるのがセオリー。NYはどっちかというとブロードウェーというか舞台なんですよね」と行き先が間違っていると指摘。友人がNYにいるためNYを選択したという綾部。所属する吉本の社長には「お笑いの野茂になりたい」と伝えたそうだが「野茂だったらなおさらLAですよ」と突っ込んだ。

 松本は「勘違いかもしれないけど、大きな夢は勘違いから始まる」と綾部の決断を後押しした一方で「ニュースが大きくなりすぎた。本当に成功しないと帰ってきにくくなったな」とつぶやいていた。

本気で間違いを指摘するなら、
「お前ごときのカス芸人が米国へ行くこと自体間違い!」
とはっきり言ってやればいいのに!!
英語もろくにできない、米国の”べ”の字の中身も知らない、無知で無能なカス芸人の戯言がこんだけニュースになれば売名行為も成功だろう!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NY行きピース... 韓国有名人が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。