goo

小室哲哉、新ユニット結成 動画も公開

音楽プロデューサーの小室哲哉が13日、自身のTwitterにて新ユニットをつくったことを明かした。

小室は「7月末、おしらせがあります!新UNITを創りました。お楽しみに」と予告した。

同時に20秒ほどの動画も公開。動画では「DiGiTAL ORCHESTRA」とテロップが表示され、美しいシンセサイザーのメロディーが流れた。

◆ファンから期待の声、相次ぐ

小室の投稿にファンからは「ユニット!?お知らせ楽しみですー」「待ちきれないです!!」「続報楽しみにしています!」「おしらせまってます」といった期待の声が集まっている。(modelpress編集部)

もう完全に時流に乗れてないし、才能も枯渇したおっさんが何作ってもクズ作品にしかならないだろうに。
もっとも最初からシャブの力でラリった状態で作ってただけで、今はそんなこと許されないからまともな作品が出来ねーのが実情かもな
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小林麻耶、麗... 蓮舫氏「戸籍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。