goo

小倉智昭氏の不倫報道、宮根アナ「お友達だったら…」

 22日放送の日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)で週刊文春が報じた小倉智昭キャスター(70)の不倫疑惑を報じた。

 週刊文春の報道によると小倉氏は、大手新聞社社員の既婚者の女性を事務所に招き入れるなど、複数回にわたり密会していたという。この日の「とくダネ!」で小倉氏は、報道された女性と会食、コンサートへ一緒に行ったことは認めた一方で事務所では2人で映画を見ていたなどと不倫関係を否定していた。

 番組MCの宮根誠司アナウンサー(54)は「小倉さん、70歳、古希ですよ。お友達だったらすばらしいですよ」とコメント。「小倉さんは仕事バリバリされて、本当によく有名アーチストのライブとか行かれてますよ」と行動力を絶賛し「普通だったらなかなか相手してもらえないですよ。仕事バリバリやっているおかげですよ」と小倉氏をたたえていた。

てめえも過去に不倫、浮気ヤリまくっていたのだから非難じみたコメントなど一切言えねーだろうな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おニャン子ク... 小倉智昭が“文... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。