goo

小林麻耶、麗禾ちゃんと勸玄くんを思い出の地へ

フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が、最愛の妹で乳がんのため亡くなった小林麻央さん(享年34)との思い出の地に、姪の麗禾ちゃんと甥の勸玄くんを連れて旅行したいという夢を明かした。

麻耶は13日、ブログを更新。ハワイに住んでいるという友人から現地の写真が送られてきたことで、「ハワイも妹との思い出がたくさんあります」と麻央さんに思いを馳せた。

「いつの日か… もし姪っ子甥っ子とハワイ旅行できたらママの好きだった場所を巡ったりママの好きだったご飯を食べたりしたいと思います」と夢を明かした麻耶。「生きているうちに身体が動くうちに行きたいところに行き 食べたいものを食べ やりたいことをやる 人生は長さではない どれほど力強く生きるかだと、妹に教えてもらいました」とつづった。

麻耶もそのうち子供ダシにしてクソ海老にやられちゃうんだろうな・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国「慰安婦... 小室哲哉、新... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。