goo

柏木由紀、峯岸みなみ他 “不潔女子タレント”が急増中!?

9月27日に放送されたAKB48の『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、「まゆゆvsゆきりん 最強アイドル決定戦!」という企画が話題となった。柏木由紀(25)と渡辺麻友(22)のどちらが最強のアイドルかが討論され、渡辺を支持する後輩の西野未姫(17)が柏木について「ゆきりんさんのスッピンは、すごいたまげた感じでバケモノみたい」と暴露したのだ。

 まさかの後輩によるバケモノ扱いに心穏やかではないだろうが、AKBメンバーによる柏木へのショッキングな発言はこれだけではない。9月9日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)にAKB48が出演したとき、グループ内での無記名アンケートが紹介されたのだが、「この人一生結婚できないと思うメンバーは?」という質問に対し柏木がダントツで票を集めたのだ。その理由としてHKT48の指原莉乃(23)からは「お風呂が嫌いで汚い」、渡辺麻友からは「“入る必要がなければ入りたくない”って言ってて、最長でAKB48に入る前のクリスマスから年明けまで(一週間以上)入らなかったらしい」と、不潔女子であることを明かされ、後輩メンバーはドン引き。指原から“よごりん”という不名誉なアダ名までつけられてしまっている。

しかし同じくAKB48の峯岸みなみ(23)も、私生活では掃除機をかけたことがなく、汚れた部屋で生活している“不潔女子”であることを、8月30日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で告白している。共演した元プロ野球選手でタレントの石井一久(43)が「お風呂は1日4回入る。タオルは毎回変えます」と潔癖症っぷりを告白したのだが、峯岸は驚いて「わたし、真逆のズボラなんです。ベッドのシーツを替えた覚えがない。一人暮らしを始めてから、掃除機をかけたことがない」と打ち明けたのだ。さらに「バスタオルは1枚を2、3日は使える。ズボンは何回はいても大丈夫」と不潔な私生活を披露していた。また、司会を務めていたナインティナインの岡村隆史(46)からアンダーウェアはどうしているのか聞かれると、下は替えるが上はコンサートじゃなければ2回は替えずに大丈夫だと回答。アイドルとは思えない大胆発言で、スタジオを騒然とさせていた。

ま、こいつら、所詮、ジャニタレ、男優連中の公衆便所だからな~。
汚いことには感覚麻痺しているんだろう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベッキーのマ... 有名企業じゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。