goo

戸籍法に従い適正手続き=蓮舫氏

民進党の蓮舫代表は13日の記者会見で、自身が台湾籍を保有していた問題で戸籍謄本の公開を求める声があることに関し、「戸籍法106条にのっとって適正に手続きしている」と述べた。戸籍謄本の公開については明言を避けた。戸籍法106条では、外国籍を失った場合、その原因や期日を届け出ると定められている。

これだけ頑なに拒み続けると言うことは、国籍の他にもまた隠している違法行為があるんだろうな。
口先では何とでも言えるし、現にいままで大ウソを二転三転させてきてるし、まったく信用の置けないカスオンナ!
ひょっとして戸籍上男だったりして・・・
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 集団婦女暴行... 突如噴出した... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。