goo

原付きの中学生3人重体=乗用車と衝突

8日午前2時45分ごろ、滋賀県湖南市日枝町の県道で、原付きバイクと普通乗用車が衝突し、バイクに3人乗りしていたいずれも同市の中学3年で15歳の男子生徒2人と14歳の男子生徒が頭を強く打つなどして意識不明の重体となった。乗用車の男性会社員(33)にけがはなかった。

 県警甲賀署によると、現場は信号機のない交差点で、北に向かっていた乗用車の前部に西から走ってきたバイクが衝突した。3人は同じ中学の同級生といい、全員が無免許でヘルメットをかぶっていなかった。

 男性は「左側からバイクが急に飛び出してきた」と話しているといい、同署は詳しい原因を調べている。

完全にヤンキー気どりのクソガキじゃん!
天罰だろう!
そのまま一生カタワで生きろ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 有吉弘行、女... ベッキー、9日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。