幼稚園児の究極奥義

幼稚園児の究極奥義

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新生児の健康と江戸時代と

2016-10-31 10:29:42 | 日記1
昔は生まれたばかりの赤ちゃんはどうやって過ごしたいたのだろうかと思ってしまうのだけれど。

江戸時代とかでもそれなりにやり方はあったと思うけれど、今とは明らかに違うだろうしね。医師とかも漢方医くらいではなかったかと思うのです。

産婦人科とかもなくて、あるとしたら産婆さんくらいじゃないかな。そういった仕事の人はかなり前から板と思うので、そういった人が助けていたんだろうなと。妊婦の不眠を軽減
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男の幼児返りを阻止する | トップ |   

日記1」カテゴリの最新記事