新東京歯科技工士学校ブログ 

東京大田区大森にある歯科技工士の専門学校
新東京歯科技工士学校のブログです。
学生生活や技工業界情報をお届けします!

内定速報♪新東京歯科技工士学校

2012-08-13 14:59:10 | ☆スクールライフ☆
皆さん、こんにちは

新東京歯科技工士学校
キャリアセンターは、
就職サポートに万全のバックアップ体制をとっています

本日は、就職が決まった学生の
嬉しい声をご紹介します

(株)佐藤歯研内定 歯科技工士科 I 部 2年 Mさん


喜びの声をお届けします

「内定をいただいたときは、とても嬉しかったです
新東京への進学は、国家試験の合格率と就職率の高さ
イベントに参加したときの学生と先生の仲の良さで決めました。
入学してみて基礎から丁寧に教えてくれるので、選んで良かったです
将来は、自分の仕事に責任を持って患者様に喜んでもらえる
技工物を作れる技工士になりたいです。
歯科技工士は、今後需要の増える仕事だと思います。
誰かを笑顔にできるやりがいのある仕事だと思います」

Mさん、内定おめでとう
学校で学んだことを生かして、
皆さんから信頼される歯科技工士目指してくださいね

キャリアセンター西村先生と


歯のプロへまっすぐ

新東京歯科技工士学校
新東京歯科技工士学校PCホームページ
新東京歯科技工士学校携帯ホームページ
新東京歯科技工士学校スマートフォンページ
shintokyodentalをフォローしましょうたまにつぶやいています
新東京歯科技工士学校ツイッター
03-3763-2211
dt@ntdent.ac.jp
ブログランキングに参加中です。
パソコンからご覧の方、1日1CLICKご協力お願いします

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へにほんブログ村 専門生日記ブログ 男子専門学校生へにほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へ




最新の画像もっと見る