新東京歯科衛生士学校ブログ

新東京歯科衛生士学校の最新の情報をお伝えします。
本校は東京の大森にある歯科衛生士の専門学校です。

技工士学校との合同スポーツ大会を開催しました★

2014-06-03 09:29:56 | 今日のお客さま

新東京歯科衛生士学校では、

学生同士の親睦を深め、

コミュニケーション能力を高める。

チームで戦うことにより、

協調性を養うことを目的に

歯科技工士学校との合同スポーツ大会を

行いました

今回はソフトバレーボール

みんな時間より早く来てチームごとに

練習をしていました

そして開会式

みんないい笑顔してますね

いよいよ試合開始です

初めは遠慮していましたが、

徐々にみんなとコミュニケーションを

とり楽しんでいます

1試合目が終わったあとに、

バレーが得意な技工士学校の学生が、

苦手な衛生士学校の学生に

教えてくれていました

試合の合間に、

技工士学校と衛生士学校の学生で

コミュニケーションタイム

実行委員も試合の合間にハイチーズ

試合もいよいよ終盤に入り、

準決勝では教員チームの登場

手加減なしの真剣勝負で教員チームが決勝進出

決勝戦は、お互い譲らず接戦に

なりましたが、

1点差で学生チームが優勝しました

優勝おめでとう

第3位おめでとう

 

 最後は全員で記念撮影

いつもおとなしい学生も最後は

笑顔になっていました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月23日(金)のつぶやき | トップ | 6月3日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む