新東京歯科衛生士学校ブログ

新東京歯科衛生士学校の最新の情報をお伝えします。
本校は東京の大森にある歯科衛生士の専門学校です。

スポーツ大会でクラス交流

2014-03-13 18:43:53 | ☆スクールライフ☆

みなさんこんにちは!

最近3年生ネタが続いたので

I(昼間)部1年生での授業をご紹介。

スポーツ大会を行いました!



このスポーツ大会では

クラスの団結を高めるために

リーダー達が何日も前か

準備をしてくれていました。

まずは、準備体操をしてルール説明。

1種目は、ケイドロ。

お宝をゲットし、勝利したチームはこの笑顔。

2種目は、二人三脚。

みんな、必死に予行練習をし、

本番では驚くほど息がピッタリ!

3種目は、ドッジボール。

クラス対抗で行うので、人数も多く

コート内で逃げるのも大変そうでしたが、いい勝負でした。

4種目は、リレー。

歯科衛生士科の学生ということで、

バトンは歯ブラシ!(笑)

休憩中には、こんなことをしている学生もいました!

クラス対抗では、

僅差でBクラスが勝利しました。

普段の学校生活では見られない

表情を見ることができて嬉しかったです。

 

今回のスポーツ大会を盛り上げてくれた

リーダー達です。本当にありがとう。

1年生の最後にとてもいい思い出ができました。

2年生に進級しても、

みんな一緒に頑張りましょう!

最後に学年で記念撮影♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出の壮行会 | トップ | 3月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む