新東京歯科衛生士学校ブログ

新東京歯科衛生士学校の最新の情報をお伝えします。
本校は東京の大森にある歯科衛生士の専門学校です。

夜間部2年生小学校実習

2015-12-12 15:59:32 | 今日のお客さま

10月20日・21日と夜間部2年生

小学校実習が行なわれました。

天候不良で休講が重なり、

準備期間の非常に少ない中での

実習となりましたが、

授業前や放課後にグループで

集まっての媒体作りやリハーサルを

工夫して行い、ても素晴らしい

楽しい実習となりました。

様々な年齢のお子さんを対象とした

歯磨き指導は、歯の生え変わりの

時期でもありますので、非常に伝え方

が難しいのですが、担当を決めて

一人ひとりしっかり指導を学生全員が

行なっていました。

素晴らしい実習の場を提供して

くださった  小学校 の皆さま、

本当にありがとうございました。

12回生の皆さん、

この小学校実習の成功を自信として、

これからは患者様一人ひとりにあった

TBIを行えるようになる為に、

臨床実習で経験を積んできてください。


最新の画像もっと見る